元阪神・青柳晃洋、フィリーズ「退団」報道...DeNAファンは「藤浪とのトラトラコンビで虎退治」熱望

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   大リーグのフィラデルフィア・フィリーズ傘下2Aに所属する元阪神タイガースの青柳晃洋投手(31)が、球団からリリースされた。

  • 青柳投手(写真:ロイター/アフロ)
    青柳投手(写真:ロイター/アフロ)
  • 青柳投手(写真:ロイター/アフロ)

マイナー通算成績は、23試合の登板で1勝3敗、防御率7.22

   大リーグ公式サイト「MLB.com」のトッド・ゾレッキー記者が2025年7月24日(日本時間)、自身のXで報じた。

   青柳は24年オフにポスティングシステムを利用してフィリーズとマイナー契約を結んだ。

   キャンプには招待選手として参加するも、オープン戦では結果を残せず、大リーグ昇格ならず。結局、フィリーズ傘下3Aリーハイバレで開幕を迎えた。

   3Aでは、19試合に登板して0勝1敗、防御率7.45。3Aでは制球に苦しみ、結果を残せず2Aに降格した。

   2Aでも不振が続き、4試合に登板して1勝2敗、防御率6.91と苦しんだ。

   マイナーの通算成績は、23試合の登板で1勝3敗、防御率7.22だった。

姉妹サイト