サンミュージック所属のお笑いコンビ「すてきなひととき」のろぱ仔さん(36)が、2026年6月23日にXとインスタグラムを更新し、結婚と離婚を同時に報告した。
「お互い離れてより良い人生になればと思っております」
ろぱ仔さんはXで、「【ご報告】去年の7月に結婚しました」と切り出し、「【ご報告 その2】今年の4月に離婚しました」と続けた。投稿には、左手の薬指に指輪をつけた自撮り写真と、それを白黒にした写真を添えている。
「くぅ~!!! 人生っておもしれ~!!!」とおどけつつ、「これといって活動に差し障りはありませんが バツイチぱこちゃんをよろしくね」と呼びかけた。
ろぱ仔さんは、Xユーザーから結婚理由と離婚理由を聞かれると、「あまり詳しくは言えませんが 結婚理由は付き合いが長かったからで、離婚理由小さな諍いやすれ違い重なった結果ですね」と返答。
「人の数だけ恋愛模様があるとは思いますが、違和感があったときはきちんと伝えることが大切だと思います」と思いをつづった。
インスタグラムでは、「色々ありますが一つ言えることは あまり落ち込んでおりません」と心境を明かし、「元夫とは長い付き合いだったので 嬉しいことも悲しいことも山ほどありましたが 心の底から本当に感謝しております お互い離れてより良い人生になればと思っております」と前向きに語った。
【ご報告】
— すてきなひととき ろぱ仔 (@paco_chan_pe) June 23, 2026
去年の7月に結婚しました。
【ご報告 その2】
今年の4月に離婚しました。
くぅ〜!!!
人生っておもしれ〜!!!
これといって活動に差し障りはありませんが
バツイチぱこちゃんをよろしくね???? pic.twitter.com/OikijeMWH8