2024年 4月 20日 (土)

オネエ界一の美人も危険! 飲酒で顔赤くなる人はがんリスクが50倍超

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

【名医のTHE太鼓判!】(TBS系)2017年11月13日放送
「美と健康を追求するオネエたちは本当に健康なのか?」

   ダイエットに美食、整形...。多くの"オネエ"たちは、美と健康を追い求める生活を送っている。

   抜群のプロポーションでグラビアDVDも発売した、今オネエ界一の美人といわれるベル(33)もその一人だが、「ここ2~3年は体調がいい日がない」という。検査してみると、肝臓が悲鳴を上げていると判明した。

「サプリみたいな感じで」胃薬1日4袋

   夜に仕事しているので毎日朝帰りするベルの1日は14時に始まる。毎日自炊していて、15時半に朝食を摂(と)り、食後には胃薬を飲む。

ベル「胃が調子悪いのはほぼ毎日なので、サプリみたいな感じで(胃薬を)飲んじゃってます」

   16時には出張ネイリスト、18時には出張ヨガが自宅を訪れた。面倒くさがりなのもあり、日中はほぼ外出しない。

ベル「紫外線とか浴びたくないし、夜も仕事なんで...」

   21時には2袋目の胃薬を飲み仕事へ。移動はタクシーを使う。

   ベルの職場は、新宿のバー「ひげガール」だ。仕事中に計12杯の焼酎の水割りを飲み、この間に3袋目の胃薬も飲んだ。

   閉店後も店の常連との食事会で、何も食べずひたすら飲酒。ここで4袋目の胃薬を飲んだ。

   深夜3時には別の客との付き合いにも参加し、4時まで飲み続けた。

   この日は仕事中に飲んだ酒のほか、焼酎のお茶割りを4杯、シャンパンを9杯飲んで終了した。

ベル「元々本当にお酒弱くて、ビール1杯でもヘロヘロだったんですけど、商売柄強くなきゃいけないから」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中