2024年 4月 30日 (火)

「職場の38歳の男にボラれた」 こらしめる方法はないか

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「後ろから跳び蹴り食らわしたい」

   この投稿に対して、「読みながら自分のことのように腹が立ってきました」というのはfpfrg694さん。

「後ろから跳び蹴り食らわしたいです。復讐、復讐…直接手を下すことができなくて残念ですが、わら人形でも打っておきます」

と強く同情するコメントを寄せました。同様に、男性に対する怒りをあらわにする声はほかにもありました。

「うわ~セコ!!最悪な男ですよね。そういうの他の人にもしてそうですよね。自分は安いものおごっといて後日高いものを食い逃げ・・・最悪最低!! 根性 くさってますよソイツ!」(maedanotoraさん)
「同じ男として、貴女の同僚が取った行動を『情けない』『恥ずかしい』『みっともない』と思います。貴女のお腹立ち、ごもっともです」(minamotonoyusituneさん)
姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中