2024年 4月 16日 (火)

美女たちを観察できる「のぞき穴」を完全再現した「HOT ANGLE」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   何の障壁もない状態で見るよりも、のぞき穴から見る方がエキサイトするのは、なぜなんだろう。壁の向こうにいるのが美女ならば、なおさらである。

   本当にやったら危険。でも、のぞいてみたい――。そんな世の男性の夢を叶えてくれるサイトがある。ユニリーバジャパンが運営するデオドラントスプレー「AXE DRY(アックスドライ)」のキャンペーンサイト「HOT ANGLE」だ。

「顔認識技術」で自由自在に眺めを変えられる

ほの暗い画面は「のぞき穴」を再現したもの
ほの暗い画面は「のぞき穴」を再現したもの

   「HOT ANGLE」では、露出度の高い衣装の美女が大勢登場し、「のぞき穴」に向かってさまざまなポーズを取ってくれる。ユーザーは、そんな彼女たちを好きな角度から鑑賞することができる。

   利用にはウェブカメラが必要だ。「どんな顔の女性なのか」と思ったら、ウェブカメラの前で身をかがめれば、画面の上の方を見ることができる。「身体や脚が見たい」と思ったら、背伸びをして覗き込めば眺めが変わる。

   「右上の美女を見上げたい」と思ったら、左下に身を潜めるように隠れればいいのだ。顔認識技術がうまく使われている。

   サイトには4つの部屋(動画)が用意され、美女たちは部屋の中を動き回っている。挑発的な女豹ポーズを取ったり、ハシゴにのぼって作業したりと、バリエーションも十分だ。

   このサイト、ただ男性を楽しませるだけでなく、話題拡散を促す仕組みも備えている。美女たちに釣られて身体を動かし終わると、

「身体を合計104984ピクセル動かして発汗指数63.99%相当の運動を行ないました」

という数値が出る。発汗指数とは何のことか分からないが、要するに「汗をかいたら制汗スプレーをしろ」ということなのだろう。

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中