2019年 11月 20日 (水)

クールビズの勘違いは「ラコステ」で解消 
ファッション性と機能性の融合で、ビジネスでもヘビロテ決定!

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   これから盛夏に向かって、どんな軽装スタイルで過ごしていこうか。今年こそいろいろ工夫していきたいと思っているビジネスマンも多いだろう。

   そんな人に有力な選択肢となりそうなのが、フランス生まれの「LACOSTE(ラコステ)」のカジュアルウェアだ。ワニのマークでおなじみの人気ブランドが5月26日より、招待制のECサイト「グラムール セールス」に登場する。

夏はジャケットなしでも様になるのがポイント!

薄いストライプを取り入れたラコステのクレリックタイプの長袖ポロシャツ
薄いストライプを取り入れたラコステのクレリックタイプの長袖ポロシャツ

   クールビズというと、「普通のスーツスタイルにノーネクタイ」という認識の人も多いのではないだろうか。しかし、いつものジャケットにいつものシャツで、ただネクタイを外しただけのスタイルのなんとバランスの悪いことか。

   真夏のビジネスウェアをドレスアップするコツは、「クールビズはワイシャツやドレスシャツで」という思い込みを捨てるところから始めてみよう。

   クールビズは着る点数が少ない分、いつもよりエレガント度をアップさせるよう心がける。例えば薄いブルーやストライプを取り入れたシャツやジャケットはどうだろうか。

   あるいは、肌の露出が多くなる分、いつもよりスポーティに着こなすことにも挑戦してみたい。そのときは、生地やボタンダウンなどのディテールにこだわるのが成功への近道だ。

   とくに、ジャケットを脱いだスーパークールビズでは、シャツ一枚でも様になることが不可欠になってくる。そこで登場するのがラコステの夏アイテムだ。

会員制ファミリーセールサイト「グラムール セールス」は、なかなか安くならないブランドの正規品が最大90%オフで買えるECサイト。
この価格で提供できる秘密は、会員制であること、7日間限りなど期間限定セールであること、そして1200以上の有名ブランドのオフィシャルパートナーということの3つ。
ビームス、ナノ・ユニバース、ディーゼルなどの人気アパレルブランド&セレクトショップをはじめ、人気キッチンウェアやおしゃれ雑貨、メンズ&キッズアイテム、コスメ&ボディケアなど幅広いアイテムがそろう。
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中