2020年 10月 22日 (木)

新しい季節は「即断即決」が肝心 「秋冬イチオシ」ファッションを速攻ゲット

コロナで入院したら保険料はおりるの?FPに無料できいてみよう!

   9月も間近になり、急に秋風を感じるようになった。セレクトショップやデパートでは一気に秋冬モノを揃え始め、ディスプレイの装いも変身している。「あ、これいいな」と思ったアイテムも、気が付けば売れてしまうので、気に入ったものは即断即決が肝心だ。

   秋の連休も間近に控えた今、デートやドライブ、家族旅行、アウトドアなど、あなたのファッションセンスが問われる「ここぞ」というシーンがすぐそこに迫っている。同僚や家族から「微妙」「イケてない」といった厳しい評価が下されるか、「意外とオシャレだよね!」と一気に株を上げるか、明暗の分かれ目は夏の終わりの今といってもいい。

「間違いないセレクトショップ」の秋冬アイテムがセール中

お気に入りの秋・冬ファッションをこの時期に見つけて、「即断即決」購入を
お気に入りの秋・冬ファッションをこの時期に見つけて、「即断即決」購入を

   誰もがTシャツやポロシャツなどシンプルなファッションで過ごす夏と違い、秋冬のファッションは差が出やすいのが特徴だ。さらりと着こなしたときのディテールの違い、触れられたときの手触りの違い、仕立ての違い...いくらファストファッションの質が良くなってきたとはいえ、良いものは良い。いつもはスウェットやジーンズで過ごしていても、ここぞという時に頼りになるアイテムがあれば心強いのは間違いない。

   そこで「最も『間違いない』セレクトショップ」の呼び声も高いビームスに改めて注目したい。本家ビームスをはじめ、旅に適したデイリーウエアを展開する「ビームス ライツ」、長く着られるカジュアルウエアを追求する「ビームス プラス」など各レーベルが揃い踏みして会員制ファミリーセール「グラムール セールス」に登場している。中でもお薦めは、ジャケットやコートなどのアウターウェア。もちろん、今すぐ使えるシャツやポロシャツ、カーディガンなども豊富に掲載されている。

   たとえば定価で5万円から12万円以上するジャケットやコートが、会員限定のセール価格で1万500円(税込)から購入できる。秋の立ち上がりに気軽に羽織れるブルゾンやカバーオールなら、1万円を切る価格で揃っているのもうれしい。いずれも9月2日(月)朝9時までの期間限定のため、早めにチェックしておきたい。

会員制ファミリーセールサイト「グラムール セールス」は、なかなか安くならないブランドの正規品が最大90%オフで買えるECサイト。
この価格で提供できる秘密は、会員制であること、7日間限りなど期間限定セールであること、そして1200以上の有名ブランドのオフィシャルパートナーということの3つ。
ビームス、ナノ・ユニバース、ディーゼルなどの人気アパレルブランド&セレクトショップをはじめ、人気キッチンウェアやおしゃれ雑貨、メンズ&キッズアイテム、コスメ&ボディケアなど幅広いアイテムがそろう。
セール会場へ
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中