2024年 4月 19日 (金)

「3分」のウルトラマンもびっくり 90秒以内で決着させる「自動」店探しアプリ

   個室居酒屋などを展開する「ダイヤモンドダイニング」が今日(2014年5月14日)つぶやいているのは、直前予約アプリ「即飲み」。リンク先を見ると、最寄店舗を地図から選び、「あとは待つだけ」で、周辺店(最大5店)を含め、空席のある店から着信が入る仕組み。対象は、同グループの200店舗(首都圏中心)だそうだ。

(以下引用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイヤモンドダイニング ‏@diamond_dining
<2次会で困らない!直前スマート予約アプリ>【即飲み】登場!! 現在地から候補の店舗を選択、待っているだけで90秒以内に席の予約までできるんです★・・・というすごく画期的なアプリ、ちょっと見てみて!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社ウォッチ編集部からは、次のように「お邪魔します」(「返信」しました)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
便利な時代になりました@Wkaisha
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中