2024年 4月 20日 (土)

「博多通りもん」知らんと?食べたことナカと?? 池袋東武で「大福岡展」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   東武百貨店ネットビジネス部が今日(2014年5月22日)つぶやいているのは、池袋店で同日始まった「大福岡展」。27日までの開催で、「とんこつラーメンや明太子などご当地のグルメが集結!」。福岡人の間では知名度は相当高そうな、あのお菓子も紹介している。

(以下引用)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東武百貨店 ネットビジネス部 ‏@tobudept_net
たまちゃんから池袋東武情報です。 本日(5/22)から大福岡展を開催。 たまちゃんお気に入りは「博多通りもん」 やわらかさがたまりません( ^.^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社ウォッチ編集部からは、次のように「お邪魔します」(「返信」しました)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
確かに、アレはおいしいですよね~@Wkaisha
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中