2018年 12月 14日 (金)
ただ今、J-CAST IDにログインしにくい状況が発生しており、ご迷惑をおかけしております。
現在、復旧に向けた作業を行っておりますので、ご不便をおかけいたしますがご了承ください。

こんな時代だからこそ、「かっこいい男」を語ろうじゃないか

印刷

   『男の条件 こんな「男」は必ず大きくなる』(松永茂久、きずな出版)。著者は、人財育成JAPAN代表取締役。たこ焼き屋や居酒屋などを口コミで大繁盛店に育て注目され、人材育成に関する講演やセミナーを数多く実施している。2014年5月末、発売。1600円(税別)。きずな出版サイトによると、

「若者から『しげ兄』と慕われる著者が、これまで出会ってきた男たちを例に語る『かっこいい男』論。性別や年齢を超えて、惚れ込まずにはいられない男たちには、共通点があった。真の『かっこいい男』でありたい人が、知っておくべき『男の条件』」

   著者の人材育成論は、「一流の人材を集めるのではなく、今いる人間を一流にする」をコンセプトとしているという。ほかの著書に『感動の条件』など。


   この本に対するあなたの「読みたい度」は、どれくらいですか?記事下の「1クリック投票」からご参加ください。コメントもお待ちしています。リンク先の出版社サイトもご覧ください。

『男の条件 こんな「男」は必ず大きくなる』
『男の条件 こんな「男」は必ず大きくなる』
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中