2018年 5月 28日 (月)

あ、自分の隠れた才能、見っけ! 「目覚め」を引き出す「3つの質問」

印刷

   『才能が9割 3つの質問であなたは目覚める』(北端康良、経済界)。著者は、一般社団法人「才能心理学協会」理事長。のべ6000人をコンサルティングし、現在はセミナー活動などを行っている。2014年7月、発売。1300円(税別)。経済界サイトによると、

「これからの時代、キャリアアップするにも、起業するにも大切なのは『独自性』。自分にしかできないことを見つけることができれば、仕事の不安、お金の不安がいっさいなくなります」
「本書を読めば、キャリアビジネスを構築するための『才能の見つけ方』『才能の磨き方』『才能の活かし方』が、きっとわかります」

   著者は、「才能」は特別な人にだけ与えられたものではなく、「100%あなたにも才能があります」と断言し、「本当の自分」に目覚めるよう促している。


   この本に対する、あなたの「読みたい度」はどれくらいですか?記事下の「1クリック投票」からご参加ください。コメントもお待ちしています。リンク先の出版社サイトもご覧ください。

『才能が9割 3つの質問であなたは目覚める』
『才能が9割 3つの質問であなたは目覚める』
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中