2024年 4月 26日 (金)

年収3億男より「超イケメン無職」を選ぶ そんな女性が「4人に1人」の衝撃

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「イケメン無職をイケメン年収三億に育て上げてこそイイ女」

   この記事がツイッターに画像付きで引用され、ネット上で話題に。

「無職より働いてる奴の方がまともなのは当たり前やろ」
「生活は現実。夢を食べて生きていけるのは、ごく僅かに限られるかと」
「逆に4人に1人は無職の男を選ぶという事実をもう少し驚くべき」

など、「当然の結果だ」という声が多く上がる一方、

「3億選んだ女子のコメント『重要なのは内面』って、違和感あるんすけど・・・」

と、「内面重視」という回答に対し「金で選んだのに内面って!?」というツッコミもあった。

   また、女性にとっては身につまされそうなこんな意見もあった。

「超イケメン無職とブサイク年収三億だったらブサイク年収三億とるのは当たり前みたいなところはあるけど、付き合ってから超イケメン無職を超イケメン年収三億に育て上げてこそのイイ女みたいなとこありそう」

   なるほど。(MM)

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中