2018年 5月 21日 (月)

関東人と関西人のツボはこうして押さえる 「ナニワのカリスマ添乗員」が明かす極意

印刷

   『カリスマ添乗員が教える 人を虜(とりこ)にする極意』(平田進也、KADOKAWA/編集・中経出版)。2015年3月13日、発売。1300円(税別)。著者は、日本旅行「おもしろ旅企画ヒラタ屋」代表。「ナニワのカリスマ添乗員」の異名をとる。出版社サイトによると、

「サラリーマンなのに約2万人のファンクラブを持つ日本旅行のカリスマ添乗員・平田進也。相手に「買いたい」と言わせる彼の魅力は、圧倒的な人間力!いつの間にか相手の懐に入り込む極意を紹介。宮根誠司さん、推薦!」

   目次をみると、「関東人と関西人のツボを押さえる」「苦手な人との接し方」「就活ツアーで若者を応援!」などの項目が並ぶ。果たしてその「極意」とは。


   この本に対するあなたの「読みたい度」は、どれくらいですか?記事下の「1クリック投票」からご参加ください。コメントもお待ちしています。リンク先の出版社サイトもご覧ください。

『カリスマ添乗員が教える 人を虜にする極意』
『カリスマ添乗員が教える 人を虜にする極意』
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中