2024年 4月 25日 (木)

今の季節に「会社へ行きたくない」 あの病気かもしれません

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「1年中どの季節も危険な気がしてきた」

   「シルバーウィーク明け、仕事に行きたくない・・・なんとなく無気力でダルい・・・これが9月病なのか」という人もいれば、「仕事が手につかない(;´ェ`) 何これ『9月病』とかになるの?」と、「9月病」を疑っているらしき人も、結構いた。

   「9月病・・・体のダルさがとれない(T_T)」と、落ち込む人がいる一方、「お仕事サボっちゃった! 5月病ならぬ、9月病で(笑)明日から頑張る!!」と、前向きなツイートもある。ただ、「なんか1年中、どの季節も危険な気がしてきた」と、皮肉交じりの意見も見つかった。(KH)

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中