2019年 8月 23日 (金)

「福山雅治ショックなんてない」を偽装する女性たち 「本当は休みたかった」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の福山雅治さんが女優の吹石一恵さんと結婚した(2015年9月28日)。福山さんが公式サイトで発表したコメントによると、数年間にわたる愛を実らせてのゴールインだそうだ。

   福山さんといえば、「抱かれたい男ランキング」上位常連のモテ男。そんな福山さんの結婚に、日本中のオフィスがショックに包まれたようだ。

上司(50代男性)も何故か直帰!?

会社行くの、無理かも
会社行くの、無理かも

   結婚発表後、こんなツイートが拡散され、話題になった。

「『福山雅治さんが結婚したと聞いて、仕事が手につきません。帰ります。明日も休みます』って、後輩の女の子が早退したし、上司(50代男性)も何故かショックを受けて直帰した」

   「私も帰る・・・」と同調する人や、「上司さんwww」と面白がる声に加えて、「嘘だろ」という反応も少なからずあったが、ツイッターやFacebookでは実際にあった「福山ショック」について多数報告が。

「福山雅治結婚とかまじ死んだ なぜー なぜだー なぜ相手がそこなのだー ああああああああ 仕事できん もうできんよ ああかえりたい」
「福山雅治結婚て!!ショック大きすぎる 今日はもう仕事する気力もはや0帰って寝ます 閉店・・・・・ガラガラ・・・泣き明かします~」
「福山雅治の結婚を聞いてから仕事がはかどらなくなり、やめて帰ってきた」
「福山雅治の結婚のショックで先輩が仕事休んだからめちゃくちゃしんどい」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中