2024年 4月 18日 (木)

「追っかけ」のため正社員辞めるべきか 40代の悩めるシチュエーション

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「正社員として続けてみる」

   回答を読んだ相談者からは、

「私がそこまで尊敬して惚れ込んだ生徒さんです。会える機会は減っても、きっと私のことは大切に思って下さっている。と信じることにします」

と、「正社員として続けてみる」との補足コメントが書き込まれ、ひとまず一件落着となったようだ。

   ちなみに宝塚ではないが、同じように「追っかけ」が存在するであろう、アイドル「嵐」の二宮和也さんは、以前(2012年)、コンサートでファンに向けて、こんな趣旨の発言をして話題になったことがある。

「(嵐を)できる限り追っかけてみてください。もしも、皆さんの生活に支障が出るならば、そこまでは追わなくて結構です」

   今回の相談者にも参考になるだろうか。(MM)

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中