2024年 4月 25日 (木)

バイトには酷な要求? 「客にとっては社員と一緒」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「社員とバイトは全然違う」の声も

   こうした厳しい意見が寄せられる一方、

「社員とバイトは全然違う。同じように給料もらってれば仕事だって頑張るし、ボーナスなんてないのに言ってる事がおかしい!」
「私は主様の考え、間違ってないと思いますよ。そうやって雇用形態が違うのに同じ量の仕事を求められ、また律儀にそれに応えるから日本の労働環境はいつまで経っても向上されないんだと思います」
「社会人として責任もってやらなきゃいけないのはわかる。でも同じ仕事しても給料がやすいしね...それでおなじだけ責任持てっていわれてもなぁ~」

など、投稿者に同意する声も多く書き込まれ、賛否両論入り乱れて盛り上がっている。(MM)

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中