2024年 5月 5日 (日)

「幸せになる」ボーナスの使い方 「買い物」派VS「体験」派の勝者は・・・

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ボーナス入ったら愛を買いたい・・・」

   一方、「体験派」からは、「お昼休みに今回のボーナスを何に使うかみんなで話してたけど、私の使い道がアイドルなんて言えなかった(笑)」というつぶやきも。

   「私のボーナスはイベントと旅行!」とか、「楽器とかパソコンに冬のボーナスを使おうかと思ったけど、今年は旅行に使う」、「んーー、PS4よりも旅行行きたくなってきた」なんて声も、結構見つかった。これらは、「体験」にお金を使うパターンだろうか。「幸福度」が、アップするかも・・・!?

   また、これは「体験」といってよいのか分からないが、「ボーナスの使い道、思い付かない。それより彼女欲しいってだけです」とか、「ボーナス入ったら愛を買いたい・・・」なんて声も、意外に(?)目立った。まあ、「ボーナスの使い道を考えてるんだけど、どーももらえる額が少なすぎる」なんて人も、実は結構、いるのかもしれないが・・・。(KH)

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中