2024年 4月 20日 (土)

「会費高い」送別会を華麗にスルー 「無礼者」と言われないための方策

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

個人的に贈り物をしては?

   回答者からは、「参加費が高額なら欠席するのが当然ですよ」「質問者さんの立場なら、わたしも同じようにすると思います!」と、「会費を理由に欠席するのはアリ」という意見が投稿された。

「送別会の予算の何分の一かでも、ちょっとした贈り物を個人的に差し上げても喜んでいただけるのではないでしょうか?」

というアドバイスも書き込まれ、投稿者は「ちょっとした贈り物を渡すって言う案にひかれた」と、この回答をベストアンサーに選んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中