2024年 4月 25日 (木)

ホストクラブに通う「昼職の女性」の特徴は? 元No.1ホストに聞いてみた

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

秘書とか、普通のOLも

「ナンパで『掴んだ』女性客ですか? 若い子だと秘書とか、普通のOLもいましたよ。愛人でもしていたのか、やたらお金を持っている人もいた。あとは経営者、社長夫人ですね」「キャバ嬢など夜の女性と、昼の女性、両方を常に対応するのは大変なんですよ。だから、昼職の『太客』を大事にするのが、僕にとっては合理的だと考えた。その結果No.1になれたんです」

   ・・・なるほど。Bさんの戦略に納得した一方、「これまでホストクラブなんて行ったこともなかった奥様」が、ギラギラした歌舞伎町にハマっていく様子を想像すると、ちょっと恐ろしい気もするのでした。(北条かや)

北条かや(ほうじょう・かや)

1986年、金沢生まれ。京都大学大学院文学研究科修了。著書に『本当は結婚したくないのだ症候群』『整形した女は幸せになっているのか』『キャバ嬢の社会学』。ウェブ媒体等にコラム、ニュース記事を多数、執筆。TOKYO MX「モーニングCROSS」、NHK「新世代が解く!ニッポンのジレンマ」(2015年1月放送)などへ出演。
【Twitter】@kaya_hojo
【ブログ】コスプレで女やってますけど
【Facebookページ】北条かや
姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中