2024年 4月 25日 (木)

早稲田に痛恨の読み違い 明治リード拡大 FX対抗戦

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

午前3時を眠気こらえながら待つ(早稲田)

   先週は相場が荒れた一週間だった。

   9月21日(水)

   昼の1時過ぎに、日銀が長短金利操作付き量的・質的緩和を導入するという速報が入った。その瞬間は用事があったため、少し経ってからの取引となってしまった。その頃には円売りは落ち着いていたが、私はその後も円売りは続くと考え、ドルを買った。

   しかし、黒田日銀総裁の会見で追加材料が見当たらないとして、利益確定の円買いが優勢となり、円高方向に振れてしまった。非常に悔いの残る結果となった。

   1ドル102.59円で買い、1ドル102.23円で売った。

   1306.87円が1270.54円になった。

   9月22日(木)

   この日は午前3時に米連邦公開市場委員会の声明が発表されることから、眠気を抑えながら待っていた。そして3時、政策金利据え置きの速報が入った。つまり、利上げを見送るという判断を下したことになる。

   速報が入った瞬間、ドル売りが進み円高が進むと考え、ドルを売った。思ったほど動かなかったが、円高方向には進んだため、利益は出せた。

   1ドル100.65円で売り、1ドル100.43円で買った。

   1270.54円が1292.67円となった。(早稲田YT)

   先週からの損益 -14.20円

   現在 1292.67円

早稲田YT
早稲田大学政治経済学部2年。大阪府出身。 【趣味】旅行 【将来の夢】金融機関で働きたい 【好きな食べ物】寿司 【尊敬する人】イチロー選手 【近況など】夏休みに英国短期留学を予定

明治NS
明治大学政治経済学部経済学科。秋田市出身。 【趣味】株式、FX、野球(小学校から高校まで軟式野球部)、ボートレース、戦国の歴史 【将来の夢】1000億円ぐらい稼ぎたい 【好きな食べ物】豆腐、枝豆 【尊敬する人】ジョージ・ソロス 【近況など】歴代首相の原敬、米内光政の家とは江戸時代末期の時点では親戚だったと最近分かった。単位がやばい
姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中