2020年 10月 25日 (日)

出足が早いぞハロウィン商戦 目くじら立てず楽しんでみては

ゆとりある老後生活費は平均34.9万円!?今から始められる対策とは

   今年もハロウィンの季節がやってきた。若者が仮装して渋谷などの街に大挙繰り出し、クラブやバーで飲んで騒いで......。ビジネスパーソンの中には、軽佻浮薄なる、はやりの狂騒を「ケッ」とばかり社窓越しに苦々しく眺めている人も少なからずいらっしゃるのではないか。

   そんな人たちにも是非オススメしたい、ハロウィンならではの企画や商品がすでに登場している。1年に1度のお祭り、宗旨を棚に上げて世間の浮かれムードに乗っかってみては?

「コメダ」のカップをプレゼント

お店と同じグラスとカップ......欲しい!
お店と同じグラスとカップ......欲しい!

   外出先でのモーニングやランチ、ちょっと休憩にぴったりのコメダ珈琲店では、2016年9月29日から10月31日まで「コメダでフォトコン」キャンペーンを実施している。

   店内で撮影した写真にハッシュタグ「#コメダハロウィン」を付けてTwitterかInstagramに投稿すると、毎週30人に「コメダオリジナルグラス&カップ3点セット」がプレゼントされる。

   同店の人気メニュー「シロノワール」のハロウィンバージョン「キャラメルリンゴ」も9月29日から11月23日まで期間限定で発売。カスタードクリームをサンドした温かいデニッシュパンに、リンゴ、ソフトクリーム、キャラメルソースをトッピングした一品だ。価格は720円、小さめの「ミニキャラメルリンゴ」は500円(いずれも税込)。10月31日まではジャック・オー・ランタンのクッキーがトッピングされる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中