2024年 4月 25日 (木)

だから、スキ!! 元NO.1ホスト「キラキラ」ヒモさんに酔ったワケ?

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

「リシャール」「ロイヤルバカラ」に頭がクラクラ

   ホストクラブでよく出るのは、何といってもシャンパンだ。

「1番よく出てたのはシャンパンで、モエとかヴーヴ・グリコかな~。俺のときは3万くらいで、途中から3万4000円に値上がりしたけど、かなり安いほうだよ。あとはドンペリ。白で8万くらい、ブラック、ピンク、ゴールドと値段が上がっていって、最高級のプラチナだと100万くらいかな~」

   すでにめまいを起こしそうだが、ブランデーはもっとすごい。

「リシャールは当時120万くらいで入れてもらったことあるけど、今はもっと値上がりしてると思うよ。え、カミュのロイヤルバカラはいくらかって? うーん、月末締め日にもらったことがあるけど、ちょっと安くて90万くらいだったかな~、もう忘れちゃった」

というヒモさん。頭がクラクラしてくる。

   「他にはどんなお酒があるの? 教えてよ~! ホストクラブに憧れがあるんだからさ」としつこく尋ねる私に、

「(バースデーイベントや月末など)数字を狙ってるときは高いやつ入れてもらうけど、俺、そもそもワインが好きだったから...... シャンパンとかブランデーはあんまり入れてもらってなかったんだよね。って前も北条さんに説明したでしょ! 『ワインに詳しくなりたい』って言うから、いろいろ解説したじゃん! もう忘れたのかーーーーーっ!!」

   いやぁすまん! と謝って気がついた。

   私はホストクラブのお酒自体に興味があるのではない。No.1ホストだったヒモさんの、キラキラした思い出と栄光に惹かれているんだな。だって、リシャールや高級ワインを入れてもらってるときのヒモさんなんて、絶対カッコイイに決まってる!

   私はそんな、元No.1ホストのイケメンと街を歩けることに、甘美なナルシシズムを感じているのであろう。これが女の業ってやつかどうかは分からないが、我ながらしょうもない。(北条かや)

北条かや
北条かや(ほうじょう・かや)
1986年、金沢生まれ。京都大学大学院文学研究科修了。近著『インターネットで死ぬということ』ほか、『本当は結婚したくないのだ症候群』『整形した女は幸せになっているのか』『キャバ嬢の社会学』などがある。
【Twitter】@kaya_hojo
【ブログ】コスプレで女やってますけど
姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中