2020年 4月 8日 (水)

ぺこぷんの金運ズバッと!! 【お正月バージョン】 あなたの「実り多き」2020年の☆星まわり

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

12星座別、2020年の金運です。
金運がアップする星座、余計な出費に要注意の星座、2020年はじっと耐え忍ぶ星座......。これを知れば、運気上昇のために実行することや注意することがわかります。
まずは金運がいい「星座ランキング」は、こちら!

kaisha_20191225122351.png

2020年の金運ランキング

今年の金運ランキング
  • 資産を増やせる金運絶頂期!
  • 能力が認められて収入アップ!
  • 労力以上の収入が見込める年
  • 愛され度アップで嬉しい恩恵が
  • お金に代えがたい経験と人脈が
  • 安定運。交際費の出費がカギに
  • 今年の投資がのちのリターンに
  • 上半期は計画的に使いましょう
  • 体調を崩さないように休息を
  • 初期費用で大きい額の出費が
  • 努力次第で下半期に伸びてくる
  • 物質欲がなくなり波乱の年に
  • ランキング上位ではなかった人も、次のページのアドバイスを参考にして、お金とうまく付き合っていきましょう。
    記事の最後に、金運アゲメッセージもあるので、見逃さないで!

12星座別 2020年の金運

牡羊座

あなたの能力が認められる年です。収入がグンとアップするでしょう。特に6月のボーナスは期待が大。ただ、2020年はあまりお金に対して欲を出すと、一過性のもので終わってしまうかも。その代わり、他人のためになにができるかを考えて行動をすれば、金運がメキメキと上がっていきます。また、下半期は理解しがたいお金の使い方をしてしまいそうです。熱くなったものに対して膨大にお金を注ぎ込んでしまう可能性も。ラッキーカラーは、ブラウンです。

牡牛座

2020年は、自己投資の年です。出費が多くなりそうですが、有意義に使うことができそうです。ここでかけた分だけ、のちに大きなリターンとなって返ってくるわけですから惜しまないほうがよいでしょう。勉強や体験にお金を使うのが◎。ただ、6月はストレス発散で浪費しやすくなりそうなので注意が必要です。12月は、恩恵が多くなる時期。リッチなクリスマスプレゼントがもらえる可能性も高いでしょう。ラッキーカラーは、パープルです。

双子座

2020年の金運は、棚ボタ運がめぐってくる年です。少しお手伝いしただけで労力以上の報酬がもらえたりもすることもあるでしょう。臨時収入も入りそうです。ピンチになったときに、タイミングよくお金が入ってくるというミラクルが起きる可能性も大。時期で見ると、8月の金運は最強です。仲間と協同でビジネスをすると、充実感と思った以上の利益がついてくるでしょう。イベントを企画するのも◎。ラッキーカラーはブラックです。

蟹座

2020年の金運は、安定しています。コツコツとお金を貯めることができるでしょう。ただし、思ったより貯まらない気がするのは、交際費の出費です。付き合いで、気が進まない飲み会やお祝い事が増えそうです。時期で見ると、4月頃になにか新しいことを始めたくなるかもしれません。8月と9月に金運が急上昇しますから、そこまでは準備期間にあてておいて本格的なスタートをきるのもよいでしょう。ラッキーカラーは、ピンクです。

獅子座

2020年は、とにかく忙しくなりそうな時期。遊んでお金を使うような時間はあまりないかもしれません。バケーションに大きな出費はあっても、一年を通してあまりお金に困ることはないでしょう。ただ、気をつけたいのは健康面です。無理をして体調を崩すと長引いて医療費がかさんでしまう可能性が。特に、3月と12月に注意が必要です。疲労が溜まっているときは、こまめな休息をとりましょう。ラッキーカラーは、ブルーです。

乙女座

2020年は、とにかく目の前に楽しいことがあふれる年。金銭的に見れば出費の多い年ですが、そこには何にも代えがたい充実感があるでしょう。人脈も広がっていきそうです。6月頃に出会った人の影響で、お金に対する価値観が大きく変わるようなことがあるかもしれません。あなたの新たな才能が開花する可能性も。11月にラッキーマネーの暗示が。運試しをするなら、この期間にするのが◎。ラッキーカラーは、ゴールドです。

天秤座

2020年は、ツイている年です。人に可愛がられる場面が多くなるでしょう。奢ってもらえる機会も多そうです。また、目上の人に目を掛けてもらうことで昇給&昇格の可能性も大。しかもあなた自身はあまり物欲が湧いてこないでしょうから、お金は貯まっていく一方になりそうです。特に3月はあなたの愛され度数が最高潮に。上手に甘えましょう。そして、11月と12月の収入は期待できます。ラッキーカラーは、ホワイトです。

蠍座

2020年は、あなたにとって何かをスタートさせる時期。それに関わるお金がかかることになりそうです。とはいえ、サポートにも恵まれます。4月頃に応援者となってくれる人との出会いがあるでしょう。いろんなことを教えてくれるはず。お金を使うのは未来への先行投資だと思って、ケチケチしないほうがよさそうです。12月の金運は絶好調。始めたことがひとつのカタチとなって実るでしょう。ラッキーカラーは、イエローです。

射手座

2020年の金運は、上半期と下半期でガラリと流れが変わりそうです。上半期は、なかなか結果が出ずツイていないように感じてしまうかもしれません。しかし、そこで腐らないことが大切。試行錯誤を繰り返したことがいい経験値となって、下半期は徐々に上向きに伸びていきます。特に9月は、今までの成果が収入に結びつく出来事がありそうです。それ以降も、金運が高い位置で安定していくでしょう。ラッキーカラーは、グリーンです。

山羊座

2020年は、金運の絶頂期。今まで積み上げてきたことにスポットライトを浴びる年です。順調に資産を増やしていけるでしょう。また、目標が叶いやすくなる年でもありますから、期限や目標額の設定をすることをオススメします。高ければ高いほど、モチベーションが上がるはず。時期で見ると、3月と7月にお金に関する嬉しい出来事が起こりそうです。キャリアアップや昇給の可能性も大。ラッキーカラーは、レッドです。

水瓶座

2020年は、波乱に満ちています。というのも、あなたが物質的なものそのものに関心がもてなくなりそうです。目に見えないものに価値を置くようになるでしょう。ただ執着がない分、使うときにはドカンと金額に関係なく使ってしまう可能性も。客観的に見ると不思議な金銭感覚に見えるでしょう。5月から7月にかけて、楽しみながらお金を生み出すことができる期間です。胸が弾むままに追求してみて。ラッキーカラーは、スカイブルーです。

魚座

2020年は、交友関係が華やかになっていくとき。必然的に交際費がかさむことになるでしょう。ただ、仕事につながる人脈もつかめるときですから、お誘いにはなるべく乗るのが正解。新しい世界も広がっていくでしょう。とはいえ、下半期はなにかとお金を使う機会が多くなるため、上半期は抑えるべき出費は抑えたいところです。9月と11月は、後悔する出費をしてしまう可能性があるので気をつけて。ラッキーカラーは、シルバーです。

九星気学でみると、2020年は「七赤金星」の年。「金」という文字が入るように、お金そのものを表します。また、季節は「秋」を示し、「収穫、実り」の象徴から、経済も活発になり好景気を実感しやすい年になりそうですよ。

ちなみに、2020年のラッキーナンバーは「8」。末広がりで幸運の数でもありますね。迷ったときは、8に絡んだ数字でミラクルが起きるかも!?

(ぺこぷん)

kaisha_20191105104511.jpg
ぺこぷん
本名は武藤香奈(むとう・かな)。元銀行員。現在は、声優・ナレーターとしても活動中。 幼い頃より人を見ると味がするという特殊な共感覚をもち、高校時代から占いの世界へ。西洋占星術・インド占星術・宿曜占星術・四柱推命・算命学・数秘術・気学・易・タロット・アストロダイス・姓名判断・手相・白魔術など東洋西洋問わず幅広く精通。「占い天使オッティモちゃん」というキャラクターで、社会貢献活動にも精力的に取り組んでいる。
ラジオ日本 「ウラナビ!」やPICTION「不思議探索番組 パラレルわぁるど」、AbemaTV「ガチ男気TV!」ほか、ファッション雑誌「LOVEggg」(メディアボーイ)や「ラ・ファーファ」(文友舎)、「Tokyo Cawaii Media」(主婦の友社)などの雑誌やイベントでも活躍。 趣味:パワースポットめぐり、都市伝説を調べること
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中