2024年 4月 20日 (土)

開運キーワードは「最先端」「SNS」「自立」! あなたの2021年の☆星まわり

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

12星座別に見た! 2021年の金運です。
金運がアップする星座、余計な出費に要注意の星座、今週はじっと耐え忍ぶ星座......。これを知れば、運気上昇のために実行することや注意することがわかります。
まずは金運がいい「星座ランキング」は、こちら!

今週の金運ランキング

今週の金運ランキング
  • 今までの頑張りが形になる年
  • 幾度となくチャンスが舞い込む
  • 直感を大切にすると運気アップ
  • 柔軟さを心がけると幸運が!
  • 自由な発想がカギとなる年
  • 楽しむことで得られるものが!
  • 理想のため学びに投資する年
  • 交流を増やすことで嬉しい話が
  • スキルアップに初期投資する年
  • 人前に立つことで注目が集まる
  • 臨時収入は口外しないこと!
  • 体調不良が続くと支出がかさむ
  • ランキング上位ではなかった人も、次のページのアドバイスを参考にして、お金とうまく付き合っていきましょう。
    記事の最後に、金運アゲメッセージもあるので、見逃さないで!

12星座別 2021年の金運

牡羊座

「自由な発想」がカギの年。重圧に悩まされてきた人も、1月6日を過ぎれば、徐々に解放されていくはず。このタイミングで、自分が本当にやりたいことが見えてくる人も多いでしょう。もし今働いている環境が、労力と収入が見合わないように感じるのなら、思いきって転職もアリ。あなたの能力を正当に評価してくれる環境が見つかるはず。サイドビジネスも◎。貯金しようと切り詰めるより、収入を増やす方法を考えるほうが合っています。ラッキーカラーは、シルバー。

牡牛座

才能やこれまで培ったことをフルに活用する「勝負の年」に突入です。あなたのハイセンスをいかに発揮していくかで、収入面が大きく左右されることになるでしょう。また、年明け早々、お金に関する価値観がガラッと大きく変わる出来事が起こるかも。これまでに絶対に受け入れることはないだろうと思っていたものに対する抵抗が薄まるはず。普段はマイペースなあなたですが、2021年は柔軟さを心がけるのが幸運のキーワードです! ラッキーカラーは、ブラウン。

双子座

「理想を追求していく年」になりそう。そのため、何かを体験したり学んだりすることにお金を使う場面も多くなるでしょうし、お金を稼ぐという行為自体には関心が薄くなる可能性も高いでしょう。特に5月までは、社会的なことに興味関心が向くときなので、ダイナミックなことに着手する可能性も大。ただ、3月4日から4月23日はストレスが溜まりやすく、ムダ遣いをしてしまう暗示があるので気をつけましょう。ラッキーカラーは、パープル。

蟹座

水面下でこっそりと懐が潤っている年に。趣味やサイドビジネスなどの活動が充実するのかも。特に、あなたが得意なことを教えてあげるような教育系ビジネスが合っています。それがマニアックなものなら、なおさら◎。ただし、いくら稼いだとしても、「こんなに儲かった!」と人に教えてしまうと、たかられたりして不思議なくらい手元に残りません。あくまでもひっそりとお金を回していくのがポイントのようです。ラッキーカラーは、ブラック。

獅子座

他人からの影響を受けやすい年。そのため、誰と付き合うかによって、2021年の金運が大きく左右します。お金に愛されている人や、あなたが将来こうなりたいと思える人との交流を積極的に増やすようにしてください。また、人からのご縁で、うれしい話が舞い込むことも多いはず。ヘッドハンティングのお声がかかることもあり得ます! そこで大事なのは、自分を堂々とアピールすること。あなたの情熱が、新しい扉を開けるカギになります! ラッキーカラーは、ピンク。

乙女座

とにかく忙しくなりそうな一年。周囲から「求められる自分」に応えるだけで、いっぱいいっぱいになってしまいそう。そのため、お金を使う余裕もあまりなく、必然的に貯金は貯まっていくことに。ただ、2021年は一度体調を崩すと長引きやすいので、医療費にお金がかかる可能性も。そうならないためには、定期的な身体のメンテナンスとガス抜きが大切です。楽しみにできる予定を、意識的に入れるようにしてくださいね。ラッキーカラーは、ブルー。

天秤座

趣味や創作活動が充実する年。そのため、出費は必然的に多くなりそうですが、その分、得られるものも大きいはず。そして、2021年のテーマは「楽しむこと」。つまり、資産運用もしぶしぶ取り組んでいると、あまり結果が期待できないかも。お金の流れをゲーム感覚でとらえて取り組むことをオススメします。特に8月以降は、やりたいことと結果が噛み合ってくる星まわりなので、前のめりにチャレンジを! ラッキーカラーは、ゴールド。

蠍座

注目が集まる年。あなたとしては安息を求める気持ちが高まりそうだけど、まわりがそうさせてくれないかも。そのため、何かと人前に立つことになったり、重要なポジションを任されることになったりする可能性も大。2021年は、前に出ることでお金が自然とついてくるときだと心得て。そんなあなたを癒してくれるのが、身近な存在。家族やお世話になっている近しい人に対して贈り物など感謝を形に表すのがオススメです。ラッキーカラーは、ホワイト。

射手座

知的好奇心のアンテナがパワーアップする年。とにかく新しいことへの興味が強くなり、いろいろなことにチャレンジしたくなるはず。語学やスキルアップの勉強を始めることになる可能性も。そのため、初期投資する必要のある一年とも言えるでしょう。ここで始めたことは先々のことに活かされていく可能性が高いので、ケチらないこと。どちらにしようか迷ったときには、「安いほう」よりも「内容が充実しているほう」を選ぶことをオススメします! ラッキーカラーは、イエロー。

山羊座

金運が絶好調! 今までに頑張ってきたことが、目に見えて形になる年です。昇進したり、お給料がアップしたりすることも十分に考えられます。お金に関する勘も冴えていますから、株や投資も◎。この機会に、資産運用を始めてみることをオススメします! 常識のあるあなたですが、2021年はいつもより少し枠を飛び出してみてもいいかもしれません。それが、あなたのお金の入口をさらに広げてくれることになるはずですよ。ラッキーカラーは、グリーン。

水瓶座

2021年の主役はあなた。幾度となくチャンスが舞い込むことになるでしょう。しかし、焦点は「お金」ではなく、「いかに"自分らしさ"を発揮するか」ということ。あなたにしかできないオリジナリティーあるものを発信していくことで、自然とお金は集まってくるはずです。逆に、誰かの後をついていくようだと、あまり収入アップは望めないかも。常識や普通の枠にはおさまってしまっては、あなたの魅力は半減。エキセントリックに行きましょう! ラッキーカラーは、レッド。

魚座

直感が冴える年。ギャンブルでは大穴を狙える可能性も。2021年は、今までの経験やデータよりも、「ふと浮かんだこと」を大切にするほうが良い運気の流れに乗ることができます。アーティスティックなセンスもアップするときですから、オーディションなどの応募も◎。特に注目を集めやすい6月から8月がオススメです。ただ、良くも悪くもお金に執着がなくなる分、すぐに使わない分は定期預金に入れるなどの工夫は必要です。ラッキーカラーは、マリンブルー。

2021年の開運のキーワードは、「最先端」「SNS」「自立」です! 苦手意識をもって避けていると、金運がダウンしてしまう可能性も。
そして、ラッキーナンバーは「4」と「9」です。番号を選ぶときには、ぜひ取り入れてみてください。
笑顔にあふれた一年になるよう、心から祈っています!

(ぺこぷん)

kaisha_20191105104511.jpg
ぺこぷん
本名は武藤香奈(むとう・かな)。元銀行員。現在は、声優・ナレーターとしても活動中。幼い頃より人を見ると味がするという特殊な共感覚をもち、高校時代から占いの世界へ。西洋占星術・インド占星術・宿曜占星術・四柱推命・算命学・数秘術・気学・易・タロット・アストロダイス・姓名判断・手相・白魔術など東洋西洋問わず幅広く精通。「占い天使オッティモちゃん」というキャラクターで、社会貢献活動にも精力的に取り組んでいる。
ラジオ日本 「ウラナビ!」やPICTION「不思議探索番組 パラレルわぁるど」、AbemaTV「ガチ男気TV!」ほか、ファッション雑誌「LOVEggg」(メディアボーイ)や「ラ・ファーファ」(文友舎)、「Tokyo Cawaii Media」(主婦の友社)などの雑誌やイベントでも活躍。趣味:パワースポットめぐり、都市伝説を調べること
姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中