2024年 4月 23日 (火)

2022年の利益目標は「1000万円よ」 突っ走るぜ トラ!トラ!トラ!座談会の大胆予想(後編)

米国株をガシガシやっていく!

髙橋「2022年、寅年の目標を教えてください」
馬さん「投資信託と不動産投資を来年までに始めたいと思います。そのために、仕事を頑張ります」
髙橋「春から、新社会人ですもんね。頑張ってくださいね。綾香さんは?」
綾香さん「日本では2倍と言わずテンバガー(10倍になる株)になる株を発掘する。アメリカの個別株をガシガシやっていく。FXにも挑戦する。その投資の利益は、1年間で1000万円を目指します。もちろん、純利益で!」
髙橋「ボクは、まずは損失を減らすことかな。購入単価を下げていきたいですね。下がったところで買い増していって損益分岐点を下げたいです。みなさんと違って後ろ向きですけど......。それにしても、純利益で1000万円ですか! スゴイですね」

   馬さん、綾香さん、ありがとうございました。楽しかったです。年男年女の3人でトラトラトラ! 勢いをつけて良い1年にしましょうね。(おわり)

2022年、年男年女が勢いをつけてステキな1年にしましょうね
2022年、年男年女が勢いをつけてステキな1年にしましょうね

(牛田 肇)

▼前編は、こちらからも読めます。
2022年、盛り上がるのはエネルギー! どんどん上がる不動産!? 突っ走るぜ トラ!トラ!トラ!座談会の大胆予想(前編)
https://www.j-cast.com/kaisha/2022/02/21431067.html

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中