2024年 2月 25日 (日)

日銀・金融政策変更の思惑が後退...今週から始まる企業決算に関心移る(1月23日~1月27日)【株と為替 今週のねらい目】

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   どうなる!? 今週の株式・為替マーケット!

東京株式市場 もみあいか 目下の注目は、次期日銀総裁人事

東京株式市場見通し(1月23日~27日)
日経平均株価予想レンジ:2万6200円~2万7000円

2023年1月20日(金)終値 2万6553円53銭

   今週の東京株式市場の日経平均株価は、もみあいか。

   前週の東京株式市場の日経平均株価は、続伸した。日銀の金融政策決定会合で金融政策の現状維持を決めたことで、一段の金融政策変更があるとの思惑が後退し、株高の流れとなった。

   今週の日経平均株価は、もみあいとなりそうだ。

   目先、日銀の金融政策変更の思惑は後退しているものの、3月9~10日の次回会合に向けてくすぶり続けることは間違いないだろう。ただ、金融政策変更の思惑が後退したことで、注目は次期日銀総裁人事へと移る可能性がある。相場材料としては大きなイベントがなくなったことで、今週から始まる企業決算へと関心が移ることになろう。

姉妹サイト

注目情報

PR
コラムざんまい
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中