2024年 5月 3日 (金)

椿姫彩菜「恋のセルフプロデュースは、まだ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「男子高時代からいいな、と思っていた」

   ちなみに、レッグウエアへの思いは「性同一性障害」を抱えて悩んでいた、男子校時代からあったそうだ。

「男子校時代は、学ランじゃないといけなかったんです。そのころ、ほかの女の子がハイソックスやルーズソックスで足元のおしゃれを楽しんでいて『いいなー』と思っていました」

   また、「(レッグウエアで)女性の幸せをプロデュースしたい」との意気込みを口にしていた椿姫さんに、自分の幸せのプロデュースはどうなの? という意地悪い突っ込みが入ると、

「私がこういうふうに、誰かの力になれるのが幸せです。恋のプロデュースは全く(ない)です。今後の展開は……自分で恋もセルフプロデュースしていければいいなと思います」

と、愛らしい笑顔でかわしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!