2024年 3月 19日 (火)

切り取られた女子高生の一瞬、いま蘇る儚く残酷な「思春期」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   エッチな感情が頭の中を占拠する思春期。男子は、はちきれんばかりの衝動にかられながら悶々(もんもん)とした気持ちで日々をやりすごす。あの時代は何だったんだろう。

ピエブックスから2010年10月20日に発売された新刊本『思春期』が話題を呼んでいる。

顔を見せない女子高生たち

『思春期』(ピエブックス)
『思春期』(ピエブックス)
ピエブックスから2010年10月20日に発売された新刊本『思春期』が話題を呼んでいる。

   登場するのは、顔を見せない女子高生たち。制服だったり、体操服だったり、水着だったり・・・。なにげない日常のワンカットが、それも体のパーツのエロチシズムを携えて、紙面に踊る。ヒザ下についたソックスのゴムの跡が、セーラー服からのぞく下着が実に生々しい。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!