2024年 4月 27日 (土)

旅先でもう後悔しない 無印が快適旅行のお手伝い

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録
画像は「キャリーバーの高さを自由に調節できるハードキャリー」
画像は「キャリーバーの高さを自由に調節できるハードキャリー」

   良品計画が展開する無印良品は、"良い旅を、良い品と。"をテーマにしたトラベルプロモーション「MUJI to GO」の第1弾を、2011年4月12日から5月9日まで開催している(海外店舗も含む)。

   無印良品の全商品から、便利な機能つきの文具や旅行が楽しくなるグッズ、普段の暮らしをそのまま持ち運べるものなどの「旅に必要なアイテム」を集めて販売するプロモーション。第1弾は「旅のお供に」「ホテルで」「旅の締めくくりに」の3つのシーンで役立つアイテムをまとめた。

   「旅のお供に」は、衣服や生活雑貨、食品の中から「持ってきてよかった」と思えるような便利なアイテムを揃えた。「ホテルで」は、全世界のコンセントプラグに対応した変換プラグアダプターをはじめ、旅の拠点となる滞在先を快適空間に変えるグッズをラインアップ。「旅の締めくくりに」は、思い出を残しておくポリプロピレンアルバムや、メッセージパズル缶などを用意した。

 

   また、プロモーション旅行や出張に便利な四輪キャリーバッグ「キャリーバーの高さを自由に調節できるハードキャリー」を4月21日から発売する。価格は56リットルが1万5000円、72リットルが2万円だ。なお、ネットストアでは特典としてキャリーバンドがもらえる先行予約を4月22日の10時まで実施している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!