2024年 4月 27日 (土)

ニーズに応えた!保温機能付き「電気ケトル」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   象印マホービンは、業界初をうたう沸とう後1時間の保温機能を搭載した、電気ケトル「CK‐FS型」を、2011年9月21日に発売する。

清潔で水量が見やすい

「1時間あったか保温」は、少しの間だけ保温しておきたいときに便利
「1時間あったか保温」は、少しの間だけ保温しておきたいときに便利

   沸とう後、約90度で保温して1時間経つと、自動で電源オフする「1時間あったか保温」(選択式)を搭載。食事中に家族が別々のタイミングで湯を使うときや、2杯目のおかわりを飲むときなど、「少しの間だけ保温しておきたい」というニーズに応えた。ハンドルに操作部があるので、湯沸かしや保温の操作は片手で行える。

   また、「カルキとばしコース」を選択すると、沸とう後約2分30秒カルキとばしができ、完了後はメロディーで知らせてくれる。清潔で水量が見やすい「広口フッ素加工内容器」。

   色は、クリアブラックとホワイト。価格は、1万3650円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!