2024年 4月 25日 (木)

点滴BARで「ジョグ点」注文 「ランナー向け」点滴が登場

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   さくらクリニック(東京都・豊島区)はランナー専用点滴「ジョグ点」を開発した。ランナーに欠かせない栄養素を手軽に摂取できる方法として医師、看護師、栄養士のチームが合同で考え出したものだ。

院内には鍼灸BARも

「ジョグ点」を開発したさくらクリニック
「ジョグ点」を開発したさくらクリニック

   さくらクリニックは美容皮膚科・美容鍼灸・アンチエイジング等を専門にしており、院内には鍼灸BARとともに点滴BARがある。

   点滴BARでは、夏バテ対策や熱中症対策として「甘酒点滴」や「冷え症対策セット」、にんにく効果に各種ビタミンとミネラルをブレンドした「夏バテ対策パワーセット」等の点滴が受けられる。病院で受ける点滴といえば病人への治療といったイメージを変えてくれるようなメニューが連なる中で、2012年夏の今回は新たに「ジョグ点」が登場した。

   疲労回復やパフォーマンスの向上に効果がある「ビタミン」「アミノ酸」「鉄分」「ミネラル」をバランスよく配分し、ランニングで痛めてしまった関節を守るコラーゲンの原料となる「コンドロイチン」も配合、さらに体を老化させる物質である活性酸素を減少させる抗酸化成分まで含んだ点滴だ。

   価格は1回6000円で初回のみ別途カルテ作成料1500円がかかる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!