2024年 4月 20日 (土)

【カス丸】体中に企画力がみなぎるぁぁぁぁあぁああ!!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

こんにちは!J-CASTニュース編集部のSです。









先週、天下のサブカル雑誌「TV.Bros.」さんに紹介してもらったことで、すっかり調子に乗ってしまったカス丸。



「スターダムに駆け上る...っていうよりは、スターダム側が向かってきているイメージきゃすな。飛ぶ鳥落としすぎて生態系を崩しつつある...」




などとぼやく始末でした。




勢いづいたカス丸はツイッターフォロワー1万人の目標そっちのけで、J-CASTニュースでやりたい企画を勝手に考え始めました。「気の利いたアイデアしか生まれないきゃす」と言いながら、気が付けば88個もつくったのです。




「ボス、よろしくお願いしきゃす(J-CASTニュースの将来のためにこのカス様の知恵を絞り出してやったよ)」と渡すカス丸は自信に満ち溢れていました。




































甘かった。

カス丸、甘かったよ。

 

 

ボスはサッとみて一言、

「こんなカス企画でJ-CASTの社運を賭けようとは、名実ともにうちをJカスにする気か」














目の前でポイされた企画書を拾いながら、カス丸はたまらず、

「と、見せかけて、本物はこっちきゃす!あれ?れれれ?ない、忘れてきたきゃすなぁー?」と、それはもう恥ずかしい言い訳とともに、音速でその場から消え失せたのでした。






こんなカス丸ですが頑張って生きてます。

皆様のフォローが応援になります。よろしくお願いしきゃす→@jcast_inu

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!