食べ放題芸人カス丸復活!今度はポテトと闘ってきたじぇい

印刷

こんにちは!J-CASTニュース編集部のMです。


バーガーキングのワッパー食べ放題ケンタッキーのチキン食べ放題に加え
プリンをカップ麺に入れる荒業まで繰り出すなど、

6~7月にかけてすっかりキテレツグルメ芸人と化していたカス丸。

ここ最近は活動を控えていましたが...





で、でたーwww


ロッテリアのエクストリーム企画「ポテト食べ放題」

これは行かねば...と思いつつ、これまで惨敗に惨敗を繰り返してきたカス丸のことです。

「お恥ずかしい結果になるだろうから、今回は遠慮させていただくじぇい!」

なんて返されるだろうと思いながら提案してみたら...








「カス丸フライドポテト大好きだからwwwこれは大勝利フラグwww」


なんでもマクドナルドのメガポテトを一瞬で食べ尽くした実績があるとか...

「今度こそ記録残してやるじぇい!」

そう豪語し、ロッテリア お茶の水駅前店へと颯爽と向かっていきました。。。







今回のルールをおさらいしておくと

・ポテトMまたはポテトMセットを購入して店内で食べる

・制限時間はレシートの打刻から60分間

・レシートと空になったポテトの容器を提示すれば、何個でもおかわりできる

というものです。




カス丸はポテトとメロンソーダ(M)を注文し...



13時58分、試合開始!


ロッテリアのポテトは他ファーストフードチェーンの同タイプのポテトと比較すると、

サクサク感と塩気が強いのが特徴に思われます。

「ポテトはやっぱり進むじぇい~!」

最初の宣言通り、ものの5分でポテトを完食し2周目に。



ハイペースで3周目に突入したのですが、



「口内が痛くなってきたきゃすぅ...」


知覚過敏など口の中に様々な弱点を抱えているカス丸。

塩分に舌をやられはじめたようです。

メロンソーダで塩分の刺激を緩和しつつ、15分程かけて3個目を完食し4周目へ。



「これで打ち止めにするじぇい!」

お腹に余裕はありましたが、何せ犬年齢7歳(人間年齢44歳)と中年ど真ん中のカス丸。

健康のことも考えて45分程で試合を切り上げてしまいました。



4個完食!


「制限時間60分で4個...結構いったほうじゃないきゃすか?」

ニヤニヤしながらツイッターを見てみたところ







「2人でポテト16個完食した」


「9720円分いただきました~」


「1時間で14こ!!」




(もう勝てねーよ...)
(もう勝てねーよ...)



カス丸の飽くなき挑戦は続く!


※面白い食べ放題情報がありましたらJ-CASTニュース編集部までどしどしお寄せください!

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中