2024年 4月 20日 (土)

今年もいっぱい、やらかしちゃいました 「素直にごめんなさい言わせて」7選

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   気付けば2018年も終わりが近づいてきました。過去は振り返らず未来を見据えたいものですが、「ひどいことをしてしまった...」と後悔している思いはありませんか?

   そこで今回はギャル達が今だからこそ懺悔したいと思う身勝手な行動を調査! 「ごめんなさい!」と謝りたい思いは、今ここで懺悔しておきましょう。

   いざ、ギャル達の懺悔スタート!

  • 「心よりお詫びいたします」
    「心よりお詫びいたします」
  • 「心よりお詫びいたします」

いかんでしょ!彼氏とマンネリでつい浮気

【2018年ギャル達の懺悔その1】

   「いい感じになった年下のメンズに年齢を5歳、誤魔化してました!」と申し訳なさそうに語ってくれたのは、アパレル店員のIさん。相手が年下や年齢の違う人が好きなこともあり言い出せなかったようですが、隠している期間が長ければ長いほど言い辛くなってしまうものです。気まずくならないためにも出来るだけ早く打ち明けた方が良さそうです。

【2018年ギャル達の懺悔その2】

   「ずっと付き合っている彼とマンネリで...ついイケメンと浮気しちゃいました」と告白してくれたのは、JD4年のTさん。長く付き合っているとマンネリは避けられないものですが、浮気に走ってしまっては大切な彼と破局する可能性も...。マンネリ化しないためにもお互いを思いやるとともに、ドキドキするような刺激を作ることが必要です!

【2018年ギャル達の懺悔その3】

   「タイプじゃない人からのLINEがしつこくてブロックした」と教えてくれたのは、JK2年のRさん。手軽に連絡を取れるのがLINEの魅力ですが、行き過ぎた連絡はブロックされる対象に...。しかし、「嫌だから」といった単純な理由でブロックしてしまうのは大人げないので、双方のコミュニケーションで回避するようにしましょう。

【2018年ギャル達の懺悔その4】

   「付き合った彼氏と合わなさ過ぎて、『あんたと出会ったことが今年1番の汚点だわ』と最悪なことを言ってしまった...」と後悔の思いを語ってくれたのは、フリーターのSさん。けんかがヒートアップしたことで、思ってもないような言葉を放ち、今でも悔やんでいるとか...。心に傷が残らないためにもカーっとなった時は冷静になる気持ちが重要です。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!