2024年 4月 25日 (木)

【2018年を振り返る:芸能人の健康編】激ヤセに顔パンパン、見た目が変わってさあ大変

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

NMB48のメンバーに笑われてしまった

■上原さくら「体重36キロ」激やせの過去 「戻りたくない.....」つらい時期振り返る

   「痩せ過ぎてるし生気がなくて怖い」。タレントの上原さくらさんが、心身共に不調が続き、体重が36~7キロほどになってしまった2013年頃の写真をブログに公開した。13年3月に当時の夫と離婚し、離婚調停中に不倫報道が出た上原さん。同年までには所属事務所のホリプロを退社しており、その前後には精神的な病気で半年以上入院していた、とされていた。

■元NMB48・須藤凜々花「顔面激変」 「加工疑惑」飛び出すほど腫れあがる

   「親知らず下二本抜きました。草生えました」。元NMB48でタレントの須藤凜々花さんが親知らずを抜歯し、頬がパンパンに腫れた顔写真をツイッターで公開した。ファンからは驚きや失笑が多数漏れ、NMB48の武井紗良さんは「やば爆笑」、内木志さんも「やば笑笑」とリプライ(返信)している。仕事に支障をきたすほどの腫れ具合となったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!