2024年 4月 19日 (金)

嵐の5人そろわなかった1年 でも会えないわけじゃない【2021重大ニュース】

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   嵐の活動休止から1年が経過する。テレビでは3人以上がそろって出演することがなくなったが、それでも個人では活発に活動しているメンバーもいる。

  • 嵐の人気、衰え知らず
    嵐の人気、衰え知らず
  • 嵐の人気、衰え知らず

嵐メンバーの活躍ぶり

■嵐「活動休止」なんのその 新年早々テレビ出まくりで「休止した感」ゼロ

   グループ活動最後の月である12月は、バラエティー番組に歌番組等への出演で多忙を極めた嵐。2021年1月、活動休止後間をおかずして、早速メンバーたちの活躍が見られた。

■「嵐」櫻井翔は出ずっぱり、松本潤は露出なし 活動休止3か月でソロ活動に差

   グループでの活動休止から時間が経った4月、メンバー間での露出差が見られるように...。櫻井さんは、レギュラー番組を多数持ち、主演ドラマも抱えていたため週に4回はテレビで見られた。一方、松本潤さんはほとんどテレビ番組への露出がなかった。ファンは、「顔が見たい」、「ゆっくり休んでほしい」と複雑な模様だった。

■SMAPと嵐がパラリンピック支える 聖火リレーに番組MC、キムタクも大会前に帰国

   東京パラリンピックは、「SMAP」が応援サポーターを務めていた。しかし、解散したために代わりに元メンバーの「新しい地図」の3人が特別親善大使に就任。嵐も当初は5人で「NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」務める予定だったが、グループ活動休止期間に入ったため、櫻井翔さんと相葉雅紀さんが引き継いだ。

いつでも話題になる嵐!

■嵐「活動休止」の今も届くファンクラブ会報 そして7月に「また会える」

   活動休止中でも、嵐のファンクラブ会員には「会報」が届き続けている。2020年11月以降もファンクラブを閉じずに継続していくと発表していたが、それが守られているのだ。21年7月28日発売のBlu-ray&DVD「アラフェス 2020 at 国立競技場」は、「また嵐に会える」、「寂しくない」と生きる希望にしているファンもいた。

■嵐・松本潤も幸せになってほしいけど 櫻井&相葉「W結婚」で浮かぶ心配事

   櫻井翔さんと相葉雅紀さんが2021年9月28日、それぞれ結婚を発表した。これで嵐の独身組は松本潤さんと現在夏休み中の大野智さんの2人だ。ファンも「結婚してほしくない」わけではない。心配事がいくつかあるのだ――。

■「This is 嵐 LIVE」再配信に涙が止まらない ファンが前を向けた最後の言葉

   2020年の大みそかに生配信されたライブ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」のリピート配信が、21年1月8日〜10日まで行われた。活動休止から1週間ちょっとでの配信だったが、ライブ中の発言にファンは前向きな「活動休止」なのだと再確認ができた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!