2024年 4月 26日 (金)

さんまのうんちくサッカー解説が楽しみだ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   今週一番の注目は、なんといってもバルサだ。バルサというのは、スペインのサッカーチーム・FCバルセロナのニックネーム。昨日開幕したトヨタ・クラブワールドカップに出場するため来日したばかりだ。

   このバルセロナにはあのロナウジーニョがいる。なかなか調子がいいみたいなので、どんなプレーをしてくれるのか非常に楽しみ。ロナウジーニョの芸術的なシュートを見てみたいな。あと、最近バルサに入った世界最高のサイドバック、ザンブロッタ。彼の守備にも注目したい。

   もう一つのみどころは、明石家さんまの解説。たぶん今年も出てくると思うので、期待したい。

   さんまのサッカー好きは有名だけれども、本当に好きなのはヨーロッパ・サッカー。南米のサッカーは好きではないし、日本のサッカーも実はそんなに好きじゃない。ことのほか、ヨーロッパのサッカーが好きな男なのだ。それだけにヨーロッパの選手をよく知っているから、彼のうんちくを傾けたバルサ解説もおおいに楽しみにしている。

   とにかく今週は「バルサ漬け」の一週間になりそうだ。試合を中継してくれる日本テレビさんとスポンサーのトヨタさん、ありがとう!

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中