2024年 4月 26日 (金)

半井小絵さんはオジサン殺し

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

    テレビで天気予報を解説する気象予報士が、いま非常に重要なウエイトを占めるようになっている。メインは夕方のニュース番組だ。

    日本テレビは木原実。メガネかけたオジサンで、日テレの大屋根広場に集まった親子と一緒に天気予報をやるのが特徴だ。TBSは森田正光。この人もメガネオジサンだけど、理詰めで説明する学者肌のタイプだ。そしてフジは、石原良純。石原ファミリーの次男坊だね。

    どの気象予報士もそれぞれ貫禄があって、なかなか立派にやっている。ニュースを面白くしてくれる頼もしい存在だ。

    だけど、オレが一番注目しているのは実はNHKのお天気キャスター。7時25分あたりに出てくる美女、半井(なからい)小絵さんがお気に入りだ。明治時代の朝日の名物記者だった半井桃水の子孫じゃないかといううわさもある才女だけれど、とにかくオジサン殺しなんだな。

    夕方はいつも、半井さんの胸の谷間が気になって仕方ない!?

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中