変な女を
連れ込んで・・・

印刷

   昨日、「(怒るのは)芝居でやってるんじゃない!」と大見得を切ったみの”体重オーバー気味”もんた。だけに、今日はどう出てくるかと視聴者の目が8時前から全員集合した。結果は…ちょっとビート抜け。

   “公式”に従えば、絶好の怒りポイントであるところの本間税調会長問題でも、みのは沸かない、噴かない。動かざること休火山のごとし。「変な女を連れ込んで・・・冗談じゃないよ」と一応毒づく程度に押さえていた。

   きっと怒りすぎて疲れたか、喉を痛めてしまったんだろう。そういうときは、大根ハチミツを飲むようすすめてあげたいんである。

   ところで、みのの”怒り芸”。なければないで、箸を伸ばすたびに「これは高級なお肉なのよ」と釘を打たれながら食べるシャブシャブのあとの腹具合が思いだされる。

   ワンパターンにハマらず、楽しさとヒューマンな暖かみを忘れない。そんな”芸のある怒り方”を、視聴者は待っている!?

「増やすんだったら、私もプロだから」

   亀田とランダエタ「運命の再戦」はいよいよ本日、TBS系でナマ放送。

   そこで、「どっちが勝つ?」を街頭で100人に聞いたり(43:57でランダエタ勝ちが優勢)、亀田流減量法を紹介した。

   ところで、ボクサーの減量苦はよく知られているけど、じつは計量後にはかなりの食事を取って何キロも体重を戻すんだとか。そんな話にちなんで、みのの意外な体重オーバーぶりが明らかになった。

   「増やすんだったら、私もプロだから」と言うみの。「退院時には61キロでベスト体重だったのが、68.7キロまで増えてしまった」と泣き崩れた。アシスタントの高畑百合子アナは「ボクシングをやるわけじゃないから大丈夫」とよくわからないフォロー。

   ダイエット法にも精通する「思いっきり健康教」の教祖としては、信者にしめしがつかないところかも!?

   ところで、亀田の試合、放送開始は18:55。ってことは、23時ごろから見始めれば大丈夫でしょう。みなさん、試合と明日のみののコメント(&当コラム)を、おミノがしなく。

   みのによれば、安倍総理も7時ごろから朝ズバッ!をご覧になってるそうだ。総理になったとたん、登った木から下りられなくなった猫のようにおとなしくなった安倍。言いたい放題のみの見て何を思う!?

文   ボンド柳生
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中