2024年 4月 26日 (金)

「タモリ、みのと戦う男」福澤朗に期待する

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お昼の12時台といえば、タモリの「笑っていいとも!」とみのもんた「おもいッきりテレビ」の二強対決という感じになってしまっているけど、最近オレが注目している番組がある。この10月からTBSで始まった「ピンポン!」だ。

   これは、元日テレの局アナで今はフリーの福澤朗を起用した情報番組。福澤がタモリやみのもんたを相手にどこまでがんばれるか、興味をもって見ている。まだまだ発展途上だけど、福澤の味が少しずつ出てきたから、これからに期待したいね。

   アナウンサー出身のタレントには、みのもんたや小倉、古館、草野仁、福留なんかいるが、福澤はその一番若い世代の代表選手。福澤にはぜひ本気でやってもらって、いままでにつちかったノウハウをここで開花させてほしい。

   ただ一つ番組に注文をつけるとすれば、「こだわり二畳シンブン!」というコーナー。小森谷徹というレポーターが出てくるんだけど、声がカタくて聞きづらいんだな。もうちょっと声のタイプが柔らかいほうがいいじゃないかなぁ~

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中