2024年 4月 27日 (土)

松村邦洋「水ダイエット」よくやった

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   この前の笑点に松村邦洋が出ていてモノマネをやっていたが、やせたねぇ。

   彼はもともと140kgぐらいあったんだけど、医者から「このままだと死ぬよ」と言われて、ずっとダイエットに取り組んでいた。非常にまじめに取り組んだ結果、100キロ近くまで減らすことに成功した。まだ結構太っているが、以前と比べると別人のような顔で、「おい大丈夫かな」というくらいになった。

   雑誌の『SPA!』に載ってた記事によれば、「男がなりたくない体型の男」の1位は松村なんだって。2位は内山、5位は石塚とデブばかり。なぜか、6位はアンガールズの山根なんだけど。

   要はみんな「デブにはなりたくない」と思っているわけだけど、タレント的には、やせることはリスクがある。デブというキャラで売っている面があるから。でも、自分の命にかかわることだからね・・・

   そういえば、前に会ったときも、ペットボトルで水ばかり飲んでいた。ペットボトルを5本ぐらいもってて、すぐ飲んじゃうんだよ。水ダイエット。水でも飲んでいないと食っちゃうらしいんだよね。

   それにしてもここまでやせるとは、よくぞやった。やせて元気になったら、これまで以上にがんばってもらいたいものだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中