松村邦洋「水ダイエット」よくやった

印刷

   この前の笑点に松村邦洋が出ていてモノマネをやっていたが、やせたねぇ。

   彼はもともと140kgぐらいあったんだけど、医者から「このままだと死ぬよ」と言われて、ずっとダイエットに取り組んでいた。非常にまじめに取り組んだ結果、100キロ近くまで減らすことに成功した。まだ結構太っているが、以前と比べると別人のような顔で、「おい大丈夫かな」というくらいになった。

   雑誌の『SPA!』に載ってた記事によれば、「男がなりたくない体型の男」の1位は松村なんだって。2位は内山、5位は石塚とデブばかり。なぜか、6位はアンガールズの山根なんだけど。

   要はみんな「デブにはなりたくない」と思っているわけだけど、タレント的には、やせることはリスクがある。デブというキャラで売っている面があるから。でも、自分の命にかかわることだからね・・・

   そういえば、前に会ったときも、ペットボトルで水ばかり飲んでいた。ペットボトルを5本ぐらいもってて、すぐ飲んじゃうんだよ。水ダイエット。水でも飲んでいないと食っちゃうらしいんだよね。

   それにしてもここまでやせるとは、よくぞやった。やせて元気になったら、これまで以上にがんばってもらいたいものだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中