2024年 4月 27日 (土)

辛口コメントではピカイチ 「テリー伊藤」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   日曜の午前中にTBSでやっている「サンデー・ジャポン」。バラエティのノリでニュースをやるという姿勢の番組なんだけど、アパッチ精神に富んだ、ラジカルな番組なので応援している。

   遊びながらニュースをやる感覚の番組だが、出ているのは非常にうさんくさい奴ばかり。ヘリョンとかいう韓国の女性がたどたどしいけど日本語でヘンなことをしゃべったりする。そういう怪しげなところ、あやういところが面白い。それがこの番組の精神だと思う。

   ちょっと度がすぎると反感を買うようなこともあるだろう。でも精神構造としては、これぐらいの過激さがあったほうがいい。

   司会は爆笑問題で、ひな壇にテリー伊藤とか女医の西川史子とか、話題の飯島愛とかがいる。この中では、テリー伊藤の発言が的を射ているというか、歯切れがよくて気持ちがいい。彼は、平日の朝は日テレの「スッキリ!!」にも出ているが、ここでもズバッとものを言っている。

   ピンクの帽子で正論をいうオジサン。辛口コメントというか、はっきりものを言うタレントとしてはピカイチな気がするな。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中