「おれだってガッツポーズしちゃうよ」

印刷

   「種付け」をしただけで巨額遺産をゲット!DNA鑑定の結果に、本人は歓喜の表情でガッツ・ポーズ。わんさと取り囲んだ‘おこぼれ狙い’の女性たちがキャーキャー。

   「米国のセックス・シンボル」マリリン・モンローのそっくりさんが89歳だった石油王と結婚したが、翌年死別。遺産5億ドル以上!

   そっくりさん=アンナ・ニコル・スミス(39)は昨年9月に女児を出産したが、今年の2月に変死。さーて、遺産を相続するのは?「種付け」したのはダーレ?

   候補者は4人にしぼられた。(1)‘書類上のパパ’で同居していた弁護士(2)元恋人の芸能カメラマン(3)59歳の元愛人(4)元夫の石油王の冷凍精子・・・

   DNA鑑定で勝利、歓呼の奇声をあげたのは(2)のカメラマンだった。これで年間がっぽり17億円の<養育費>!!

   ぐいと身を乗り出した加藤浩次。「おれだってガッツ・ポーズしちゃうよぉ」

   全米はこの話題で盛りあがった。さすがにガッツ・ポーズにはブーイングだという。しかし。男性たるものは<年間17億円>を全否定するだろうか。

   ニホンの片隅では、初代不良家などと名乗るヤカラは「おれもバンザーイをしたい・・」。

   テリー伊藤はよけいな心配?をする。「問題は570億円の親権争い。おれだったら、いま女児を養育している弁護士と手を組む作戦に出るな」

   そっくりさんは映画に端役で出演している。そのタイトルは「最後の侮辱」「未来は今」――なんか今回の騒動を暗示している・・・

文   初代不良家
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中