芸能人お忍び「ラブホテル」 タカアンドトシがリサーチ(快感MAP)

印刷

   テレビ朝日で月曜深夜に放送されている「快感MAP」は、番組オリジナルの「夢の地図」を作っていくMAP製作バラエティだ。

   毎週、タカアンドトシや小池栄子、ほっしゃん。といったタレント(番組では「コーディネーター」と呼ぶ)が魅惑のお店などに行き、話題の人物や商品を調査し、テレビの“顔出し”交渉までを行う新感覚の深夜バラエティ。ガチで体を張ったリサーチの結果、毎週「世界に一つだけのMAP」が誕生する。

   調査のための道具は、なんと小型のビデオカメラ一つ。おかげで臨場感が満ち溢れていて、見ているほうもなんだかドキドキしてしまう。

   コーディネーターが毎回必ず通らなければならない難関が、アポなし取材や顔出しの交渉。タカアンドトシらが「なんとかお願いしますよ~」と土下座するほど苦戦を強いられるのもしばしば。そんな彼らの努力も見てほしい。

   番組の最大の魅力は、かなりマニアックな取材先である。

   「芸能人がお忍びで楽しんだらしいラブホテル」なんて普通は知らないですよね。そんなちょっと気になる場所を、この番組はリサーチしてくれるんです。

   このラブホテル取材では、タカアンドトシが助手のグラビアアイドルと一緒にお風呂に入ったり、「こんな風に過ごしたんじゃないか」と想像してホテル内で遊んでみたり、実際に起こっているような細かすぎる取材内容(笑)。リアルすぎる!!

   また、たびたび取り上げられる企画「美人巨乳の店員がいるお店」では、クオリティがかなり高い美人が数多く登場している。小池栄子のサイズを超えるGカップ美女店員や広末涼子似など、素人なのにタレント並に可愛い子ばかり。

   コーディネーターの小池栄子も巨乳美女に「わぁ~!!大きいっ」と絶叫連発。さらに小池栄子による「グラビアポースごっこ」も行われたりと、こんなくだらない感じも魅力の一つになっている。

   ほかにも、「読書をしたいから音量をさげてくれたジャズ喫茶店」や「元モーニング娘に会えるお店」など、激レア情報ばかり紹介されているので、番組を見ていればすぐ情報通になれます!

   うれしいことに番組ホームページには過去に作製された「快感MAP」がアップされていて、道に迷わず魅惑のお店にいけちゃう。このMAPを見て、番組で紹介された美女に会いに行ってみてはいかかでしょうか。

    ※快感MAP テレビ朝日・月曜24時15分

文   猫娘
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中