2024年 4月 26日 (金)

「まだ結婚したくないから別れたの?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   こちらは英国王室アイドル王子の結婚騒動。結婚かと噂されていたウィリアム王子(24)と恋人のケイト・ミドルトンさん(25)が破局した。この英国の国民的話題はついにスッキリ!!にまで波及した。

   「悲しいわ」「サプライズだわ」と英国のおばんたちは嘆く。「ブレア首相だって見守ろうと好意的だったのにねぇ」とテリー伊藤。

   進行役の加藤浩次が、「まだ結婚したくないから別れたの?」とその背景の説明を引き出す。

   スッキリ!!がまとめた破局のポイントは下記の4点

   (1)遠隔恋愛の結果。陸軍勤務の王子とケイトさんには190キロの距離間があった。
   「東京と静岡、車で2時間ぐらいでしょう。おかしいね」(加藤浩次)

   (2)パパラッチの取材攻勢に嫌気。
   「王子の母親ダイアナさんの悲劇があるけど、本当に愛し合っていたらこれを乗り越えるはず」(勝谷誠彦)

   (3)王室の極秘会議でNO!
   「エリザベス女王やフィリップ殿下が急ぐべきではない、と」(テリー伊藤)

   (4)王子が結婚より軍隊で職務を果たすことを優先。
   「つまり別れたいってことですか」(加藤浩次)

   おもしろいのはロンドン名物の「なんでも賭けの対象にする」ブック・メーカー。

   王子の次ぎなる結婚相手は・・・オッズの賭け率のトップが軍の同僚女性士官の7倍。

   下位になるといい加減なもので、テニスのシャラポアやマッカートニーの前妻(39歳)などの名前が上がっている。スタジオ一同が「冗談だろ」。

文   初代不良家
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中