2024年 4月 26日 (金)

「マカ王でデキる!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   新ドラマ「夫婦道」の宣伝ではじまった本日のスポーツ紙芸能面拾い読み。「こちらも夫婦の道です」と竹内香苗アナが愛川欽也の不倫騒動記事をイントロデュース。

   そのあとの取材VTRでは、韓国留学中のうつみ宮土理を報道陣が直撃。そこでは「(あの歳で)女性の噂がでるなんて、めちゃカッコいい!」「(相手は)よく知っている。可愛い人。でも私が一番かな」などと、不思議ワールドが展開されていた。

   カメラがスタジオに戻っても、みのは気の抜けた様子だ。ケロンパの毒気にあてられたのか!?

   竹内の説明もろくに聞かず、唐突に、キンキン不倫記事の下にあった(5段?)広告のキャッチコピーを読みだした。

   「マカ王でデキる! すごいねえ」

   このところ、みのの下ネタに厳しい態度で臨む竹内は、「デ…」と一言発したまま硬直。広告を紙で隠しながら、「たしかに気になりますよね」と笑顔を取り繕った。

   なお、キンキンが「マカ王」を使用しているかどうかは不明である。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中