2024年 4月 29日 (月)

「全然違うこと言うと面白いんですよ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   プロ野球の「珍プレー好プレー」ナレーターとして名高いみのが、人気の秘訣をかいま見せた。スポーツコーナーで昨日の「オリックス×楽天」戦での乱闘シーンがうつると、「面白いですねー」と興味シンシン。「これに珍プレーのナレーションがあるともっと面白い」と言い出すと、即興でやってみせた。

   「こういうのやるとき、定番があるんですよ」とみの。「『なんだお前! ふざけるなよこの野郎。2時まで待ってたのに来なかっただろ』と太い声で叫んだあとで声色を変え、「…と、全然違うこと言うと面白いんですよ」と演出方法を公開。

   最後は「でも、(この番組では)ギャラにならないんで(やめときます)」と計算高いところも見せていた。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中