2024年 4月 27日 (土)

「勝負下着?若いときはやってました」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   今朝は、艶ダネが多かった。ハリウッド切っての人権派というリチャード・ギアがインド国内の公衆の面前でインドの女優に強引にキスを迫り、逮捕状が出された話、女優の寺島しのぶの神前結婚式でエブリタイム・キスの話・・・

   この勢いを駆ってワコールの「人類史上初」という『勝負下着をいつ着けるか?』の調査でスタジオ内が沸騰した。

   ワコールなのでもちろん女性が対象で、(1)好きな人に会うとき45.3%(2)パーティーに行くとき35.6%(3)海外旅行に行くとき20.0%(4)同窓会に行くとき16.3%の順。「お気に入りの下着をつけたらどんな気分に?」の問いに、最も多かったのが「女性らしい気分になれる」。

   では男性は?というわけでスタジオのコメンテーターに質問が。石丸が「勝負ネクタイは持っています」、俳優の原田大二郎は「若い時に今日は勝負、例えばクライマックスの撮影の時など、やっていましたネ」。続いてコメンテーターの誰かが「きれいに死にたいときとか・・・」

   むかし侍は化粧をして出陣したというが、まさかコメンテーターの中に自殺経験者がいるわけではなかろう。艶ダネに飽きたか?

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中