2024年 4月 26日 (金)

「あれじゃ、選びようがない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   横浜ベイスターズの8連敗に、“応援団長”みのもんたがおかんむりだ。「朝ズバッ!」が用意した賞金1000万円の年間M(みの)VPの候補を決める週間MVPも、前週は該当なし。「あれじゃ、選びようがない」

   で、今週は? 工藤公康、吉村裕基、佐伯貴弘の3人が候補だったが、みのは「今のベイスターズに必要なものは‥‥1000万円宙に浮かせるつもりか!」と、「MVPなし」のパネルをバーンと貼ったが、それがポロリ。「落ちたよー」でスタジオは大笑い。

   「昨日の試合どうだったって? なにあの負け方」「でも、8連敗のなかでも、勝てた試合が5つあった」と負け惜しみは続いた。

文   ヤンヤン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中